インスタコラボライブのお知らせ!

こんにちは!三重県の”訪問看護ステーションなごみ”さんとのインスタコラボライブが決まりました!

5月29日(月)20時からです。

 

なごみさんは、いつもメディカル・タッチのインスタライブで訪問看護の現場でのタッチングについて

貴重な現場の体験を交えて、素敵なコメントをしてくださっています。

先月のライブでは、国境なきタッチ団!?が結成されて、大盛り上がりでした。

 

・メディカル・タッチって何?

・看護や介護でどんな風に使われているの?

・終末期の患者さんへのタッチングは?

・認知症患者さんにはどういう効果があるの?

などなど

  

なごみの理事長、吉岡さんから、メディカル・タッチについて鋭く!?質問をしていただきます。

お話が上手で、ポジティブオーラ満開の理事長とのコラボライブ、楽しい時間にしたいと思いますのでお気軽に参加していただけたらうれしいです。

 

 

インスタライブには、訪問看護ステーションなごみさんのインスタアカウントをフォローしてご参加ください。

なごみさんのIDは、@hokan.nagomiです。

※Instagramのライブ配信です。ご視聴には、インスタグラムのアカウント登録が必要になります。

ライブ当日の出入りは自由!皆さんからのご質問も受け付けています!

 

 

よく読まれている記事

この記事を書いている人

見谷 貴代

見谷 貴代

看護師/アイグレー合同会社副代表 アロマセラピストから看護師になり、緩和ケア病棟や高齢者施設で5,000人の患者にタッチングを実践。病院や高齢者施設、製薬会社、企業などで研修や講演を実施。大学でも非常勤講師として活躍している。