特定商取引法に基づく表記

Law

特定商取引に関する法律に基づき、次の通り表示します。

販売事業者/サイト運営事業者の名称

アイグレー合同会社

運営サイト名

アイグレー合同会社公式サイト
https://aegle-llc.com

事業者の代表者の氏名

代表社員 前川知子

所在地

〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町3-1-10-301

電話番号

TEL:06-7710-5843(代表)
お問合せ時間:10:00〜19:00
※土日祝、年末年始等当社指定休業日を除く

連絡先メールアドレス

info@aegle-llc.com

販売価格

各サービス案内ページに記載(記載はいずれも税抜価格となります)

商品代金以外の必要料金

振込手数料、受講会場までの交通費、オンライン講座、eラーニング視聴における通信料については、お客様にてご負担いただきます。

代金のお支払方法・時期

銀行振込による前払いの方法で、お申し込みから14日以内で、かつ、お申込みいただいた講座が開講する時までにお支払いください。
(お申込み登録後、E-mailにてお支払のご案内をいたします)

販売数量制限

特になし

商品のお引渡し時期

対面の認定講座のテキスト及び教材については、受講開始日に会場でお渡しいたします。
オンライン講座の場合は、テキスト及び教材は、受講料のお振込み後5日以内に発送いたします。

返品・交換について

テキストを確認いただいた結果、商品に不具合やトラブルがある場合、商品到着後30日以内であれば、交換いたします。
ただし、30日を越えますと、商品に不具合、トラブルが生じた場合についても、商品の交換は一切お受けできませんので、ご了承ください。
認定講座に関しては、開催日(eラーニングの場合は仮パスワードの発行)の8日前までであればキャンセル可能です。8日未満及び受講・受験後のキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承ください。

返品・交換にともなう必要料金

お客様都合により返品・キャンセルを受けた場合は、送料や返品にかかる振込手数料等の諸経費はお客様負担となります。
なお、配送料、振込手数料は、お客様の都合による返品、キャンセルを除いて、全額お返しします。

(以上)